日本酒が好きになりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お客様よりコメントを頂きましたのでご紹介します。

 

4年前、高山へ旅行で行ったとき、駅近くの居酒屋さんで

すすめられたのが「氷室」でした。

それまでは、日本酒はほとんど呑みませんでしたが、

それからは日本酒が好きになりました。

酒豪ではないので、地元の酒と池田酒店さんから

メールでおすすめの酒を少しづつ楽しんでいます。

来年4月に古川まつりにあわせて、高山へ行きますので、

渡辺酒造さんの見学をさせていただきたいと思っています。

 

氷室は、地元でも人気で、居酒屋などでよく取り扱っています。

生酒ですので、夏によく出されることが多く、当たりのいい飲みくち、

辛口だけれども、当たりが良いだけに甘口かと感じられるお客様も

多くいらっしゃるほど。

この方は、酒豪ではないとご謙遜されてはいますが^_^;、

それほど量は飲まないという方も十二分に味わっていただける

酒の一つですね。

飛騨の地酒がきっかけで日本酒を好きになっていただき、

楽しんでいただけているご様子、本当に嬉しいですね。

酒屋をやっててよかったなあと思える瞬間です。

 

これからも末永く飛騨の地酒をお楽しみ下さいませ。

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hida-takayama.net/mt-tb.cgi/648

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アーカイブ

ウェブページ


ジオターゲティング
Powered by Movable Type 5.1
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
飛騨高山 池田酒店

Facebookページも宣伝
PR

このブログ記事について

このページは、naoが2014年2月10日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒米のこと」です。

次のブログ記事は「冬の酒蔵めぐり 平田酒造場編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。