もうすぐ9月を迎えようとしていますが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月まであと数日、8月はあまり夏らしい印象を持つことなく
過ぎ去ろうとしています。

残念ながら、きりりと冷えた生酒を暑い夏に・・・
というわけにはなかなかいかない8月だったように思います。

しかしながら、味が落ちるわけではなく、
いつまでも変わらぬ美味しさ。

9月にもなると自然界でも季節の変わり目を迎えます。
日本酒も季節の変わり目。

生酒や夏限定品が徐々に姿を消していきます。
完売しているものも出てきてはいますが
まだまだ夏を満喫しませんか?

日本酒もさることながら、地ビールだって!
ここにはイメージに左右されない酒や地ビールそのものの
「味」がここにはあります。

日本全国の中では酒どころとはまだまだイメージがないかもしれませんが
ここにしかない美味しさや味わいがあります。

ぜひ感じてください!
お手伝いさせていただきます!

飛騨高山 池田酒店 池田尚哉

http://www.hidaroman.com/

PR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hida-takayama.net/mt-tb.cgi/718

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アーカイブ

ウェブページ


ジオターゲティング
Powered by Movable Type 5.1
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
飛騨高山 池田酒店

Facebookページも宣伝
PR

このブログ記事について

このページは、naoが2014年8月29日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある決断をした」です。

次のブログ記事は「秋のにごりはとろっとろ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。