まるで落語!iPhone乗り換えで「ドコモの学割」がオトクにならない理由《三遊亭白鳥/林家彦いち「噺家のITな日々」》

まるで落語!iPhone乗り換えで「ドコモの学割」がオトクにならない理由《三遊亭白鳥/林家彦いち「噺家のITな日々」》.

良く読まない購入者も悪い、と思いつつ、販売者側は知ってて

見逃す、こういうのはサービスとは言わないよな、

店舗のクオリティを下げる行為だよな。

適用外ならそう説明してなおかつ納得の上で

契約するのならともかく、お客が意図しないことになるとわかって

そのまま継続するのは悪意がある、そう言われても

仕方ないレベルのような気がする。

だましてないけどだまされたってお客に思われるだけ

損だと思うんだけどなあ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください