スマホの電池が充電できづらい

ちょっとタイトルがおかしい書き方だけど、最近急に、スマホの電池が

フル充電できなくなってきた。

そろそろ寿命・・・・にしては初めての現象。

これまで、フル充電できるけど電池のヘリが早いって現象は

これまであった経験だけど、フル充電できないってのは初めて。

端末のminiUSBポートの接触が悪いってこともあるのかも

しれないんだけど、それなりに充電できているってことは今回は

接触不良ではなさそう。

バッテリーそのものなのかな・・・・余分な出費になりそうだな・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください