タイトルはあえて無い(笑)

タイトルをつけようとすると、
些細なことを書こうとしても、
なかなか決めきれなくて、
書いても消したり、
なかなか書けなかったり。

ツイッターみたいに文字制限が
(今は無いけど)あったほうが
それに合わせて書けるから
気持ちの吐露など色々いいっ放しに
できるから楽だし。

ただね、裏を返すと、文字制限がないから、
長くても全く問題ないから自由に書ける。
校長先生の話は長いと嫌われるのかもしれないが(笑)、ブログは長くても
問題なし。

画像があっても問題なし。
あとは、自分日記として気にすることなく書いていくか、
それとも、こんなことをみんなに知って欲しい的なことを書くか、これまた自由。

だからぴたりと筆が進まなかったりするんだろうなあ。

オチがないとしても別にいいじゃん(笑)
それも自由なのだから。

書くからには、心の何処かで見てほしい、アクセスが増えて欲しいなんて
夢みたいなこと思ってたけど、
最近じゃ、正直どうでも良くなりつつある(笑)
意図的にできたらもう出来てるはずだろうし。

SEO的には、文字数が足らないだの、
どうでも良い。

ただ、更新頻度が少なかろうと、ブログを
やめることはない、それだけは再確認できたかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください