中国、南シナ海問題取り下げ要求 伊勢志摩サミット議題、日本拒否

http://this.kiji.is/83968416379045371

どうしてこうも自分たちの都合を押し付けたがるんでしょうかね。

優位に立ちたいのが見え見え、
関係悪化をちらつかせて
波風立てているのはおたくでしょって。

なぜトラブルになっているのかなんて
考える頭はないんだろうし、
やりたい放題だし。

ほんと、自分のまわりにいる大陸系の方のほうが
良い仕事するし、関係改善、どころか
全くそんなことはない。

トップだけなんですかね、人には言えない事情だらけで無茶振りを発揮するのは。

政治的なことってあまり書きたくはないんだけど、わがままでやりたい放題ってのは、子供を叱る親みたいなもので(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください