やっぱり残すって大事

はっきり言ってこのブログってほとんど見られていることはないと思う

それでもこのブログを続けようと思う理由はやっぱり何かしら残そうって思っていることが頭の片隅にあるから。

人に見られていなくても書いてある記事を見て自分がその時何を思って何を感じていたのかをちょっとしたら後になって自分がまた何か思うきっかけになるかもしれないし。

頻度は少ないにしろ朝起きて思ったこと夜寝る前に思ったことをそれぞれ思うことは違うけれどもその時やっぱり思ったことを記録に残すって何となく大事だと思ってて、

案外その時に思った事って何かに残しておかないと忘れることが大半なんだよね

アンテナを張っているつもりでも やっぱり人間忘れるんだよ

ニュースに対して思ったこと感じたことを残していることが多いけどそれでもいいからやっぱり残すことは大事なのかな

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください