膝の上の子供に運転させ動画投稿、容疑の男逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170618-OYT1T50031.html

馬鹿なことするよなって、誰もが思いますよね。

しかも、無免許運転ほう助になるとは知らなかった、と話しているらしいですが、

知らないでは済まないし知らなかったからと

いって許されるものでもないですし。

だから全てを網羅できないけれどそれなりに勉強するわけです。

学校の勉強が全てではなく、学校の勉強を通じていろんなことを知ることが大事、

まあ、逮捕されて身を持って勉強したということで、

もうちょっと人が経験できないような

お勉強をしていただきたいと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください