【加計騒動の真相】長谷川幸洋論説委員の解説が見事だと話題に「安倍政権打倒が目的」 → ネットの反応「これ一枚で説明完璧だな」 | Share News Japan

http://snjpn.net/archives/26528

元愛媛県知事の加戸さんの発言からあるように、

なんとなくではあったとしても、

ことの本質が見えてきている、本当はこうなんですよ、

これが原因ですよ、とわかりやすく説明してくれる人が

ちゃんといるのは政治が見えない、というか

見ようとしても見せてくれず閉鎖的空間の政治の世界だと思っている私であっても

嬉しくなるような説明です。

本当であるなら堂々と、もっとアピールすればいいのに、別の理由がもう前に出てしまって返ってわかりにくくさせてしまっているような気がします。

マスコミなど、伝える側は嘘偽りなく伝えるのは当たり前、

中立的に伝えてほしい、と思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください