9月3日の出来事など

子供の帯同で車を2時間ほど走らせる。

勝負にこだわる姿はカッコイイぞ。

あ、今日は3日だったか、昨日2日の

誕生日の子が昔いたっけ。

お誕生日おめでとう。

届くことはないだろうメッセージだけど。

今日、警察の検問に引っかかる。

自分もちゃんとしていたし、助手席の

人にもちゃんとしてもらっていたんだけど、

後部座席までは気が回ってなかった。

高速道路では後部座席もシートベルト着用の義務が。

反則金なしの減点1点。

これから気を付けないと。

全く気が回ってなかった。しまったよ。

運が悪かった、もといこれからは

後ろにも気配りを。

スマートブレスレットを買ってみる。

時計の代わりにならないかと思って

2000円ほどだったので試しに。

着信通知やライン通知、ツイッター通知

にも対応。

どうなるか。

あくまでもメインはウエアラブル

デバイスとして、万歩計やランニングなどを

記録できるもの。睡眠も。まずつけ続けてみよう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください