年度末のプレミアムフライデー「帰れるわけがない」 人事や経理など、バックオフィスの嘆き目立つ

https://news.careerconnection.jp/?p=52321

そもそも、プレミアムフライデーなんて

あったんですね的なレベルですよ、日配を

扱う会社だと。

しかも残業なんて当たり前でありながら、

残業手当が出ない、突っ込んでみたら、

固定で基本給に含まれてると後付で

言われる始末、なんて会社が地方には

ごろごろ転がってます。

プレミアムフライデーが無くても帰れないんですよ、

そもそも。

しかも、景気が悪いというせいにして

給料の引き上げそのものを上げる気がないですから。

同族会社の同族だけが痛くもかゆくもない、

そんな会社もごろごろ転がってますから。

まあ、月末の金曜日に設定する国が

一番アカンやつなんですけどね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください