今日の昼食

高山市内の中心地、めぐみ家。

昼のランチで利用。味噌カツ定食を

チョイスしましたが、お値打ちで、

肉も食べやすいようにやや薄めの

カットでしたが、5枚あり、

サクサクに揚がっていて

とてもおいしかったです。

これで1,080円なら充分でしょ。

めぐみ家
〒506-0011 岐阜県高山市本町2丁目33
0577-35-5657
https://goo.gl/maps/Vv7HhkKShwv

宴会コースもあるみたいなので、

夜もやってると思います。

旅行で訪れた方は、飛騨牛を使った料理を

食べている方が多く、とても美味しくて

満足されているようです。

(自分は地元民なので、あえて注文しませんけどね)

#飛騨高山 #めぐみ家 #みそかつ

#ランチ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください