【甘口辛口】石野卓球との写真で見せたピエール瀧の笑顔 神妙な顔での謝罪は何だったのか

https://www.sanspo.com/etc/news/20190427/amk19042705000001-n1.html

この記事読んで、何だかなあと思ってしまったのは、

謝罪会見でヘラヘラしていた訳ではないのに、何時でもどこでも神妙な面持ちでいろよ、的な、

上から目線感が出てて面白くないんですよね。

このアカウントは石野卓球さんのアカウントで、しばらく会えなくて、色々あったけど、お互いの意志を確認し合った、みたいな感じだと思っていました。

これが、ピエール瀧さんのアカウントで

同じことだとまた印象は違ったかもしれません。

言いたい事は全くわからないわけではないのです。

関係者に与えた影響は図りしれず、精神的にも金銭的にも迷惑をかけていることには違いないのですから。

ただ、反省するのは本人で、迷惑をかけた人たちに対してするのであって、一記者に、反省していない的な発言をするのはちょっとずれてるな、と。

記者の感想はどうでも良くて、これからのこの事象に対して客観的に分析、報告、考察してくれれば良いのかなって思います。

吊るし上げるのが仕事じゃないでしょ、と。

子供的言葉で言えば、

「何を偉そうに。」

こんな感じでしょうか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください