高山市 EVILTEXにて遅い昼ごはん

今日の昼ごはんは、かなり遅めの時間になってしまいましたが、市内にある

ハンバーガー店、EVILTEXに行ってきました。

妻が、

「今日はハンバーガーって口になってたのよね」

との一言で決定に。

「友達とここに来ようって言ってたのよ」

とも、ね。

ハンバーガーを頼むつもりで店内に入り、メニューにある写真を見て、今日はこれに。

(すいません、頼んだ名前、完全に忘れてます(汗))

バンズではないものの、中の肉がしっかりしてて、食べごたえのある食感が

気に入りました。

多分足らないかも…って思っていたのですが、

ポテトもあったり、肉が思っているより

たくさんあるので満足の行く量でした。

他に、タコスもあるようですよ。

価格は1000円から1500円ぐらいがメインですね。

EVILTEX

https://www.eviltex13.com/

6 Chome-19 Hanasatomachi, Takayama-shi, Gifu-ken

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください