「飼い殺しみたいな状況にしておいてストーカーだと言われ…」41歳、非正規社員オトコの絶望

https://citrus-net.jp/article/85090

これ、男でも女でも、最低なやつですね。

こういう人間にはなりたくないものです。

この記事を見て、

「どこがおかしいの?」

って思うようだったら、かなり心が荒んでいると思います。

ただし、この記事から受けた印象であって、本当にストーカー行為であったなら、それはそれで最低なんですけどね。

いまや、こんな時代だから、昔とは別の意味で、

社内恋愛禁止

にしたほうが良さそうです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください