「NO JAPAN」旗撤去へ=批判殺到、区長が謝罪-韓国・ソウル

https://web.smartnews.com/articles/gi5ptMJVuL3

個人的にどう思おうが、その人の思いですから

それは批判したりする事はできないとは思いますが、

そこまであからさまだと、

じゃあ行くのはやめようかって事になりますよね。特に日本人においては、

海外で何をされるかわからないから、という安全面はやっぱり気にしますからね。

日本でも、個人的にいろいろな意見を持っていることとは思いますが、だからといって、

来るななんてポスターは作るわけがないですし、店を襲撃するなんで事があれば警察が厳しく取り締まってくれるからやらないし。

政治でトラブルがあるのはお互いに分かってはいると思いますが、商売は別、と思わないと、個人的に、生活が危なくなりますよね。

だって、稼がないと生活できないんですから。

目次

こちらの記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください