不倫夫からの優しい言葉にゾワッとする…それ本心で言ってるの?【され妻なつこ Vol.22】

https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1597456272180/

普段どおり平静でいられる人もいるんですね。男だけでなく女もいるんでしょうね。

いつも不倫といえば男の代名詞みたく題材としてあげられがちですが、おんなじ状況が全く逆、ということもすぐ隣で起きているかもしれませんよ。

男よりもバレない女のほうが多かったりして。

自分は、相手のことは基本的に信じませんけどね。信じようが信じまいが、相手の行動に何ら影響は及ぼさないし、最終的には相手の意志によって起きるわけですし。

そこで、裏切られた、と、勝手に騒いでも、相手にしてみれば、それこそ勝手なわけで。

まあ、そんな気持ちにされられるのも、人間色々ありますから。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください