大橋未歩アナの「料理は女性がするものにドン引き」発言に立川志らく「昔のおかあさんまで否定するのはおかしな話」

https://hochi.news/articles/20201006-OHT1T50021.html

まあ、今どき、料理のできる女性とか言うのはどうかって話になるようになりましたが、まあ、それはそれでありだと思います。

男性側もこだわるところではなくなりましたね。

しかし、女性が、男性の年収とかを条件に言うのはそれはそれで違和感ですね。

生活がかかっていることはわかるのですが、それってダブルスタンダードじゃないかと。

まあ、矛盾を平気で覆すのも…ですね。

目次

こちらの記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください