宮崎謙介氏 また不倫発覚、生番組で謝罪「妻はさすがに2回目で呆れ、怒られた」

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/11/27/0013897630.shtml

こんな記事も、ただ身近な人に名前を変えるだけでなりたってしまうような内容ですね。

男女関係なく、夫の不倫なら書き順は一緒だし、妻が夫にっていうんだったら、逆に書けばよいわけです。(笑)

反省しようとする態度を見せるだけまだマシなんでしょうね。一般人の中には逆ギレする人、今度こそバレないって思ってせっせと会おうとする人、色々といると思いますよ。

そうそう、新型コロナウィルスの感染の影響で、時短営業や外出自粛を求められてきましたが、一番ラブホを自粛要請したほうが早かったりして(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください