今日はちょっとしたタイミングが合って、前から気になっていた、@morinoniwa へ、パンを買いに行く事に。すでに予約してあったらしく、予約のパンと、店頭で数点買い足し。一つ前のお客さんが出てきたところで、ばったり会ったのは、まさかの同じ会社の人が先客でした。標高850メートルの山の中でもお知り合いに会うとは(笑)食べるのがとても楽しみです。#ぱん #もりのにわ #もりのにわパン

<a href=今日はちょっとしたタイミングが合って、前から気になっていた、@morinoniwa へ、パンを買いに行く事に。すでに予約してあったらしく、予約のパンと、店頭で数点買い足し。一つ前のお客さんが出てきたところで、ばったり会ったのは、まさかの同じ会社の人が先客でした。標高850メートルの山の中でもお知り合いに会うとは(笑)食べるのがとても楽しみです。#ぱん #もりのにわ #もりのにわパン" />

目次

こちらの記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください