残念だと思うご年配

https://grapee.jp/1353427

あくまでもこの記事で読んだ感想なので、微妙なところは違うとは思いますが…

この記事を読んで残念だなあって思ったのは、自分で、

「ここのコーヒーは美味しいの?」

って聞いておいて、

「マックのほうが安いからマックに行く」

って言って、マックに行ってしまうこと。

そうなると、最初からスタバの選択肢はないことになる。味じゃなくて値段で選ぼうとするんだから。

美味しくて行列のできるお店であったとしても、マックが安ければそっちに行くんでしょうし。

あれこれ説明してくれた親切な人に対しても失礼な人だな、とモヤッとしてしまったあさでございました。

目次

こちらの記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください