早すぎ! Galaxy S5のパク…そっくりケータイが中国から登場 : ギズモード・ジャパン

http://www.gizmodo.jp/2014/02/galaxy_s5.html

相変わらずやってくれますわ(笑)
本家よりスペックが良いばっかりに
コストだけは真似できなかったみたいだけど、
案外、真似するより新規のほうが
安上がりだったりして(笑)

面白いことに、中国と韓国との間で
こうしたことが起こっても、
さほど問題になってないように感じるのは、
単に日本にいるから、ニュースになってないだけの話かな?

技適受けてなさそうとの事で、
日本国内では使うことはできなさそうとのこと。話題性としては残念。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください