セックスレス

気になってぐぐってみたら、夫側から拒否される妻の悩みの多いこと。

夫が拒否するパターンはよくあるっぽいけど、女が拒否するパターンって、
ないわけじゃないとは思うけど、
検索結果の上位に上がってこないことを思うと、その差は歴然ということなのかな?

どちらが拒んでも寂しい、辛い思いをするのは一緒。
寂しいからといって浮気をすれば、浮気をした人だけが悪者になるからね、なんとも割に合わないというか。

拒むだけ拒んで何もしない、自分の都合通り、相手のことを思わないのが一番賢いのか?
そうではないでしょ。

話し合う?
聞く耳持たなければはっきり無理です。

「またそんな話をするわけ?」

と、嫌がられるだけがオチ。
なんとも情けないものです。

歳を重ねていけばいくほど、
変な意味での恥ずかしさも取れ、
気持ちのおもむくままにセックス
できるものだと思っていましたが、
完全に幻想だということが
身にしみて感じさせられました。

雰囲気やムードがないと…とは
もっともらしいことですが、
単純に嫌だってことなんですよね。
しつこく迫れば、攻める人間が
悪くなってしまう、損なものです。

体の赴くままにできるうちに
解消できたら楽なのですが、
なかなか期待は薄そうです。

まあ、少しでも共感してもらえる部分があればうれしいかな、と。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください