世界で最も深いマリアナ海溝、汚染されてゴミだらけに

http://www.gizmodo.jp/2016/06/post_664753.html

うーん、そうでしたか・・・

深海って、あまり水の流れが少なくてミネラルがたっぷりだとかいいイメージがあるんですよ。

まあ、もっともマリアナ海溝の深層水って

考えはないんですけどね。

ただ、汚染されているとなると、

そのゴミなどを回収するにもかなりの

コストがかかってしまうだけに、

難しいのですが、そもそも汚染しないように地球規模で

汚さないことが大事ですね。

目次

こちらの記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください