慰安婦合意、履行へ圧力=駐韓大使、来週一時帰国-政府

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017010600776&g=pol

都合よく解釈を曲げて合意を無きものに

しようとしていると思ってしまっているのは

日本的な考え方なのか。

既に財団設立のための10億円を支払って

合意を履行しても、何もしないのであれば

騙されたと思う議員もいても仕方ない。

ジュネーブ協定の観点からも、設置の撤去に

消極的な態度を取るのであれば

大使、総領事の一時帰国もやむを得ず、ってとこか。

少女像を最初から撤去に向けて努力しないのであれば

最初から合意しなければこういう問題も起きないのになあって。

ただ、根本的な問題は解決しないのが

オチになってしまうんだけどね。

それだけ根深いってことか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください