三毛猫

投稿フォーマットを変えてみる~アサイド~

投稿フォーマットを変えてみる~アサイド~

アサイドって、タイトルを入れるほどじゃないけど、って

ぐらいの文章を書くときにいいらしいんだけど、

標準とどう違うかのお試し投稿。

(タイトルが表示されないフォーマットもあるかもしれないので

同タイトルを見出しに使用)

三毛猫

テスト的なところもあるので、画像もひとまず入れておく。

「投稿フォーマットを変えてみる~アサイド~」への2件のフィードバック

  1. テーマは「twentyfourteen」。
    あ、アサイドは、確かにタイトルが表示されませんね。
    短文をさっと書きたいときにはいいかも。
    タイトルで悩んで投稿できないこと、結構あったりするんですよ(笑)

  2. ピンバック: 投稿フォーマットを変えてみる~リンク~ - Constant stream of information

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください