「妻が可愛く見えて仕方がない」男性、10年後の追記が話題に 「相も変わらず妻が可愛い」

目次

「妻が可愛く見えて仕方がない」男性、10年後の追記が話題に 「相も変わらず妻が可愛い」

https://news.careerconnection.jp/?p=34384

これ、意外と思っている旦那さん、多いと思いますよ。

というのは、こういう話題になると必ず一人は

「気持ち悪いこと言うなよ」

ってからかうような発言を多人数の前でいう人がいるんです。

女性ならともかく、男性がこれを多人数の前で言うと

そうは思っていなくても気持ち悪いって言わざるを得ない

状況になってしまうんです。

もちろん、中にはそんなことはお構いなく言う人も中には

いますが、どうしてもごく少数。

なかなか言えなくとも思っている人は結構多いと思います。

男は小心者なので。勇気を振り絞って奥さんにたまにしか

言えないかもしれませんが、奥さんも、そこで

「気持ち悪いこと言わないで」

なんて言わないで、素直に受け止めてあげてください。

もちろん、男からは、いつも普段通り誠実に暮らすこと。

信用がないと、どんなに思っていたとしても相手に

伝わりませんからね。

[amazonjs asin=”4478066116″ locale=”JP” title=”幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII”]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください