今日起こったことを振り返ってみる

いつものように移動先に向かう。

順調よく回れている。

久々に休みをもらって東京に向かった

取引先の人がご機嫌よく話してくれる。

少し羨ましいなと思いながらも

ひとまず一つだけでも勝ってくれてて

ホッとする。

いつもはない貼り紙が扉にあった。

あの影響か?こんなところにまで、

そう思いながらも頭の片隅に

記憶しておく。雑談から案外情報が出てくるものだ。

正午前にお腹が空くのでおにぎりを

ほおばる。喉を詰めないよう気をつけながら

早めの飯。時間をうまく使わないと、

運転中に眠気が襲うから気をつけながらの

昼ごはん。

一番遠い距離への配送。多少興奮してないと

眠気と倦怠感が襲われてしまう。

最近水分補給量を気にしているからか、

トイレが近くなる。

少しトイレストップしながらも順調に帰ってくる。

風が冷たくなってきた。

帰ってきてからの処理をルーティン通りに

処理。

終わって帰途へ。落ち着いて運転、

水戸黄門を聴きながら帰る。

結果はわかっているんだろうけど(笑)、

この歳になって他のドラマなんかより

気になってしょうがないのだ(笑)

今日の夜は、気温が下がってきているだろう割に

身体が暑く感じる。

明日は火曜日、明日をこなせば中休みだ。

最近の休日は身体を休める休日に

なかなかできないから気をつけないと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください