ハイヒール・リンゴ、不倫に社会的制裁いりますか?「一線を越える」は愚問愚答(デイリースポーツ)- Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000060-dal-ent

これには確かに賛成ですね。

不倫をした夫に妻が激怒するのは当然なのですが、

社会的制裁はどうかと。

芸能人の、スポンサー関係は制裁では

なくて本人による契約違反による

ものだから違うと思います。

一線を越える超えないの話も、

芸能レポーターのレベルを疑いますよ、

ほんと。

イエスしか言えない質問は、本当の

答えを知りたいがための誘導尋問とは

違うと思うんですよね。

上司に言われた、なんてレポーターが

いれば、その上司もどうかしてるわ、と

思います。

もうちょっと一線を引いてみてはどうかと(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください