怒りを感じたら独りになれる場所へ行け

https://www.lifehacker.jp/2017/09/170920-why-you-should-seek-solitude-when-youre-angry.html

腹が立つ、ムカつく、怒りの感情は

いつでも誰にでもあること。

確かに誰かといると八つ当たりして

しまいそうな気が(^_^;)

一人になって、悶々とするかもしれない

けど、落ち着ける一番の近道、

言われてみると確かにそうかも。

40を過ぎて、まだまだ子供だなって

思う自分、子供っぽいところは

失いたくはないけど、子供のような

振る舞いは大人には必要ないですよね。

りの感情を感じたら一人になる。

独りになる。

あとは気持ちの整理をつける時間を

短縮できるよう、自然に任せる、で

いいかなって思いました。

日々勉強、なるほど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください