「保毛尾田」問題、抗議団体代表がフジテレビ謝罪に心中明かす

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171017-OHT1T50172.html

何だか色々と考えてしまうのですが、

昔番組で出てきたキャラクターを

再登場させたら、昔は放送したけど

今はアウト、ってのはなんだか寂しい。

確かに配慮は必要かもしれませんが、

抗議する側も抗議にも余裕というか

ゆとりがみえるとスマートかもしれません。

おもしろくない、何でもかんでも

おもしろくないものは抗議すれば

なんでも通る、って空気も出さないでほしいかな。

理屈に基づいて抗議、ですね。

感情に任せてはいけません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください