今回のジャニーズの某メンバーが起こした事件も含めて

ジャニーズの某メンバーが
起こした事件を含め、事件の
内容はともかくとして、
商売上非常に迷惑な副産物を
さり気なく落とされてきたことに、
萎えてきたのよ。
それは、

酒の飲み過ぎで問題を起こされる事。
事件が大きくなればなるほど、
勝手に自粛ムードを高められてしまう事、
酒を飲むことによる問題行動の
ネガティブイメージ。

静かに、静かに影響は、確実に
身に降り掛かってきてましたよ。

酒そのものが悪いのではなく、酒に飲まれた
本人がアカンのよ。巻き添えにしてくれるな、と。

元関係者としてちょっと書いてみましたよ。

目次

こちらの記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください