【大きく捏造、小さく訂正】毎日新聞がおわびと訂正「文書改ざん『麻生氏ぶれる説明』記事は確認が不十分でした」

https://snjpn.net/archives/46113

未確認であっても、大きく報道し、

間違っていたときは小さく訂正する。

大手新聞社でもこの程度ですよ。

散々取材対象をコケおろしておいて、

あ、ゴメンねテヘペロみたいな

小さな記事では、とても責任を

果たしたとは思えません。

取材対象をこき下ろして、間違っちゃった、ごめんねみたいなのは勘弁です。

目次

こちらの記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください