レスで悩む友達は不倫していました 君とはもうできないと言われまして(5)

https://www.lettuceclub.net/news/article/236740/

女性目線で書かれているので、これを見ると、なんて可愛そうな奥さん、ひどい旦那さんで、不倫してもしょうがない的な感じでして、話の内容としてはありなのかもしれないけど、夫の立場からすると、子供を理由に7年間も相手にしてもらえなかった、と取れるわけです。

子育ては大変だから、そんな余裕がないことぐらいは分かってます。ですが、そんな中、夫に対する心のケアはしてあげたの?ってこと。やっと落ち着いて、7年ぶりにって…どんだけほっとかれたのよって。

しかも、相手にされなければ不倫オッケーみたいな。マスコミでは不倫した人を散々叩くくせに、一方でこうして肯定するようなことを、書いているなんてどうだろって。

まあ、こんなことを一個人が書いたところで何も変わることもないんでしょうけどね。。心臓を握られるような気分ですよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください