ワークマン:2900円のクライミングパンツが素晴らしい! 耐久撥水・高ストレッチ性おまけにハーフパンツにもなる優れモノだ!!

https://rocketnews24.com/2020/07/04/1389210/

Workmanの、ディマジックダイレクト クライミングパンツ、私も持ってまして、黒とリバーグリーン。

2900円という価格と、生地の伸びには、ほんともう嬉しいです。

このライターさんが言われているように、ウエスト部分のロゴが主張しすぎっていうのはあまり気になりません。服とかで隠れることが多いのと、今やワークマンブランドのおかげで見えていても恥ずかしくないです。

ワタシ的に惜しいなあって思ったのは、足の部分がファスナーが付いていて、ハーフパンツになるという一石二鳥になるところ。

ハーフパンツになるのは嬉しいのですが、脚が太めの自分には、このファスナー部分が伸びなくて、その部分の足の圧迫がちょっときついかな、と思うことも。

ファスナーのないクライミングパンツも持っていますが、生地がディアマジックダイレクトじゃないんですよ。そこも惜しいとこ。

ただ、そこを差し引いても、着心地楽だし、伸縮性あるし、でとても満足のいく品だと思います。

ワタシ的にワークマンにハマるわけだな、ってね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください