事故のドライバー、無罪だったのに免許戻らず職失う…「行政の対応ひどい」弁護団がクラファン

https://www.bengo4.com/c_2/n_11580/

結果がどうなるのかは別の話ではありますが、そもそも舞台に上がらせてもらえない、対応そのものを進めてくれないってのは、公的な機関ほど多いですね。あと、元公的機関とか(笑)

今回の例は、記事の内容から良い結果になるんだろうなあと思われますが、そもそも裁判を起こさないと何も動かない公的機関の姿勢は、税金で賄われているだけに、感情を逆なでしているとしか思えなくなります。

クラウドファンディング自体が無駄なわけですよ、公的機関が対応、審査さえしてくれればいいんだから。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください