三浦瑠麗氏 “文春砲”きっかけの活動自粛に疑問「そういう社会を作りたかったのかな」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/17/kiji/20201117s00041000146000c.html

自粛するだけまだマシですよ。一般人なんて、だからどうした的な人がわんさかいますし、おまけに反省どころか隠そうとさえしてるんですから。

自粛するだけマシなんですって。堂々とするどころか逆ギレする一般人が周りにゴロゴロいるかも、ですよ。

一般人にも文春砲、打ってみてください。どうなるかわかると思いますよ。

目次

こちらの記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください