近藤真彦の不倫報道にカズレーザーがぽつり ネットで「その通り」「スッキリした」

https://grapee.jp/890813

最後に書いてあったのですが、本人が自戒することが必要。

そもそも不倫しなきゃいいんですよ。相手の心をズタズタにすることになりますから。

反省している態度さえ見せない人は論外ですがね。

不倫でなくとも、反省している姿が相手に伝わらないと、というか、自分が変わらないと何やっても駄目だってことです。

それがわからんバカが隣にいるかも。

目次

こちらの記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください