(3ページ目)「産んでくれ」「離婚して」死亡の防衛省技官が自ら録音した“妻の不倫音声”データ公開《千歳“抗議の自殺”事件》 | 文春オンライン

https://bunshun.jp/articles/-/45622?device=smartphone&page=3

辛いですね、辛すぎます。

同じ立場におかれたら、いつ自殺してもおかしくないような精神状態になるかもしれません。

そんな状態になってても他人のように、当の本人たちはパフェでも食べているのでしょう。(パフェは食べませんけどね)

人を殺せば殺人罪であり、法を犯しています。

不倫が本当だとするなら、民法に書かれている不貞行為(不法行為)ですから法を犯していることになります。

懲役刑にならないだけで、法を犯しても犯した本人は何の罪悪感を感じることなく、相手を笑って、馬鹿にして生きているやもしれないのです。

情けなくなりますよね。そんな自分も同じ立場になったら、抗議で自殺できるほどの覚悟をしなくてはならないのかと、血の気が引く思いです。

刑法も民法も、被害者が二次被害に合う状態は悲しいとしか言いようがありません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください