Windows XPの延長サポート契約をイギリスとオランダの政府がMicrosoftと締結 – GIGAZINE

Windows XPの延長サポート契約をイギリスとオランダの政府がMicrosoftと締結 – GIGAZINE.

やっぱそうなるよね。

長く使うつもりはないにせよ、OSではなくてソフトがあるばっかりに

更新できなかったり、思わぬデバイスがXPをつかってたり、

ソフトがXPにしか対応できておらず、7以上に対応するには

時間がかかる・・・などなどいろんな理由はあるけど、

政府レベルで契約したほうが安く上がるって計算して

契約するところはすごいです。

たとえそれが1年限りだとしてもね。

日本では多分ありえない話、もっとも話すらありえんだろうけど。

早く移行しないとなあ・・・と自分も思ってはいます。

Windows7は一応準備しておりますが、みなさんはいかが?

Lenovo B590 59394999 15.6インチ windows7
Lenovo B590 59394999 15.6インチ windows7

posted with amazlet at 14.04.07
Lenovo
売り上げランキング: 197

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください