グリーンピース、ナスカの地上絵を損傷-ペルー政府は憤慨

http://jp.wsj.com/news/articles/SB12736366776942794087804580330060831957570

これは酷いですね。
環境保護団体がやることじゃない。

許可なしらしいけど、
許可がおりたあとであっても
世界遺産を損壊して、環境保護を訴えるって、あまりにばかげています。

まあ、もっとも、許可なんかでないと思いますけどね。

勝手に入って、さんざんやりたいことやって、ごめんなさい、って言えばなんでもいい、
そんなことは改めて言うことでもないよね。

グリーンピースという団体は、こういう事をする、環境破壊団体へと成り下がりましたね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください