facebook-facebookを使ったプライバシー設定を変えての投稿をしてみた

さっきちょっと実験してみた。
 
Facebook内では「自分のみ」の投稿。
ただし、IFTTTなどで、ツイッターや
tumblr、インスタグラムなどの外部連携をしていると
ダダ漏れになってしまう(笑)
 
笑いごとで済めばいいけど
笑えない状況が先に来てしまうと大変なことになるので、
割と簡単にシェアや連携ができる状況ができているので
IFTTなどのトリガーを作る際には気を付けましょう、
ということです。
 
(意味不明っぽい文だけど、結構重要だったりする(^^;)
 
[amazonjs asin=”4777517764″ locale=”JP” title=”IFTTTレシピブック (I・O BOOKS)”]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください