【Rio to Tokyo】なぜそこでブーイング フランス選手の目に涙

http://www.sankei.com/rio2016/news/160820/rio1608200082-n1.html

こういうの、自分はアカンとおもいます。

国の事情があるにせよ無いにせよ、

全ての選手に賛辞と拍手を贈るべき。

個人的な感情は一人で出せばいいだけです。

そう言えばありましたね、サッカーでも。

試合前の国歌斉唱の際に、相手チームの

国歌が流れている時にブーイングした

おバカな国が。

個人的な思いはどうでもよく、嫌だと思っても

せめてブーイングはやめましょうよ。

個人の行動が国の資質を問われることになりますよ。

目次

こちらの記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください