止める決心

今までやらなかったこと、

昨日は気分的に、もう一度楽しくなればなあと

やってみた事が、やっぱりだめだと分かったことが

確認できたのと同時に、新たにわかったことが

発見だった。

外出したときに、それが起きると、自分にとっては

生死に関わる可能性が出てくる案件だったので、

今後は一切やめることにした。

周りのせいにしても仕方ないけど、

まさかなあ…という出来事に正直

テンションダダ下がり。

まあ、そういうものか、自分以外は、

そう思うことにして、今後は一切しない、

そう決心した。

自業自得なのかもしれないけど、昨晩は

一度目が冷めたら、なかなか寝付けず

苦しい思いもしたから、もうやらない。

誰がなんと言おうとやらない。

文句を言う人ほど助けてはくれないから。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください