夫とはいつか離婚する…決意のもとで結婚生活を送る妻に共感の声が続々到着!

https://www.fujitv-view.jp/article/post-255081/

だから、男はバカなんですから、しつこく言ってくれないとわからないわけなんですよ。悪いとは思ってます。

なぜ、悪いとは思ってると書いたのか?

やったらやったで、やり方が違うだの、言い方が違うだので文句を言われる。当然やらなければ文句を言われる。

やらないのは素直に謝らないといけないのですが、やり方が悪いだの、やってもやらなくても、言われた時点ですでにフラグが立ってるわけですよ、相手にとっては。相手を批判する理由となるフラグが。

そういう意味では、男も女もお互い様なんですよ。男はバカなので、そのあたりを差し引いて言わないと、女が一人勝手に怒ってることになります。

昔は、亭主関白とか言って、夫がほぼ何もしないなんて事もあったりしましたが、逆に妻が夫をうまくコントロールし、が動かされてた、なんてこともあったはずだと思うんです。馬鹿な男を動かす女の技量とでもいいましょうか。

友達に相談しても、女同士がお互い不倫してて傷の舐めあいしてるみたいに、周りの環境から諭されることもないから、女自身もレベルは落ちてるとは思いますけどね。

男が、女がじゃなくてお互い様なんですよ。

ただ基本的に、女より男のほうが馬鹿ですから、そこを男も女もわからないといけませんね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください